SSブログ

花粉症でも、夜は安心してぐっすり眠れています [花粉症対策に]

花粉症に困っていて、一日中マスクをしていますが、

つけっぱなしでいると、耳の裏あたりが痛くなってきて、さすがに寝ている間だけは、

マスクの苦痛から解放されたい思いで、tck55m-w ダイキンを購入しました。

花粉モードにしていると、意外と音が大きいかなと最初感じますが、

テレビを聞くのには支障がない程度なので、何かしているときには格別気になりませんね。

ハウスダストとにおいのセンサーが緑色に変わったら、静穏モードに変更すれば

夜寝るときでも音が気にならないので、安心してグッスリできます。

PM2.5にも対応できて、花粉症、そしてインフルエンザや冬の乾燥対策にもなる加湿機能がついていたので

もっと早く買っていればよかったなあと思いました。

tck55m-w ダイキンの詳細はこちらから




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。