SSブログ

朝起きるとのどの乾燥に悩んでいたのに・・・ [のどの乾燥から解放された]

毎朝、冬場は起きると、のどの渇きが気になっていたのですが、

tck55m-w ダイキンを使い始めてからは、それがなくなりました。

デザインに関しては、おしゃれという感じではないのですが、

丸っこいので、かわいいという表現がぴったりですね。

他の空気清浄機にはない機能として、表示ランプの明るさを選べるというのが

すごくよかったです。

具体的には、「明・暗・切」の3種類から選べるので、

夜寝るときに、ランプの明るさが気になる人には、すごく親切ですよね。

風量を「しずか」に設定していても、料理のにおいなどでもセンサーが反応して

いきなりパワーを上げて、急速にクリーニングしてくれます。


tck55m-w ダイキンの詳細はこちらから




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。