SSブログ

毎年消耗品を買う必要がないのがうれしい [交換パーツの必要性]

今年の夏にリビングのエアコンを新品に買い換えたのをきっかけに

冬の暖房対策をガスストーブから、エアコンに変更してみたところ、

部屋の空気が思いっきり乾燥して、風邪をひいてしまい、加湿対策としていいものはないかと探していました。

シャープのプラズマクラスターを値段と機能面で迷いましたが、最終的にtck55m-w ダイキンのものを選択しました。

購入を決めた理由は、毎年、交換しなければいけないようなフィルターなどの消耗品を買う必要がないことと、

加湿するために必要な水タンクの衛生面です。

加湿する能力に関しては、ちょっとものたりないかなと感じますが、

毎日、タンクがからになって補充しているので、空気がカラカラになってまた風邪をひく苦労を考えると悪くないですね。

いっぽうで、空気清浄機としての機能は、優秀です。

みかんの皮をむいただけでも、センサーが反応してパワーがあがりますので、

しっかりと仕事をしてくれていると感じられます。


tck55m-w ダイキンの詳細はこちらから




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。